『ちばから』創業10周年記念 ~『ちばから』×『中華ソバ 伊吹』コラボ~『ちばから』創業10周年記念 ~『ちばから』×『中華ソバ 伊吹』コラボ~-2

『ちばから』長谷川大将のTwitter及び『中華ソバ 伊吹』三村店主のブログでコラボイベント情報が公表されましたので!
当ブログでも告知させていただきます。


10月13日(月)体育の日に、千葉県市原市にある『ちばから』で開催されるのは!
『ちばから』創業10周年を記念した『ちばから』×『中華ソバ 伊吹』コラボ


そして、コラボイベントのタイトルは…
【にぼダイレクション!2人の臨休王の秘めたる力今ここに伝説となる!
POWERED by アカンな〜同好会 @jose1106


タイトルの末尾に「POWERED by アカンな~同好会」とあるのは、『ちばから』長谷川大将からの『中華ソバ 伊吹』三村店主へのラブコールとともに、アカンな~同好会さんからの働きかけがあって実現したコラボイベントだからだそう!

当日は、『ちばから』のスープと『伊吹』の濃厚煮干スープを合わせ最強の一杯を作る!
そして、もちろん、『伊吹』の三村店主も『ちばから』の厨房に立つそうなので!


これは、当日は大変なことになりそうだけど(汗)
提供杯数、価格については後日改めてお知らせ致しますとのことだったので!

長谷川大将のTwitter三村店主のブログは、こまめにチェックしないとね♪


ちばから



関連ランキング:ラーメン | 上総村上駅



ブログランキングに参加しています。
日々の更新の励みになりますので…
↓↓↓
こちらを1日1回クリックいただきますようお願いしますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらのクリックもよろしくお願いしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://ramen151e.blog71.fc2.com/tb.php/3014-0b158655