訪問日:2013年11月29日(金)

回転寿司 てっかまる 関西国際空港店-1

関空からジェットスターに乗って成田へ!
ただ、まだ、19時のフライトまでは時間がある。


そこで、空港第1ターミナルの「町家小路」というフードコートに入る『龍旗信 関西空港店』で、「龍旗信ラーメン」を食べたんだけど!
まだ、時間があったし、まだ、お腹にも余裕があったこともあって、同じ空港第1ターミナルの「関空ミナミのれん街」にあった回転寿司 てっかまる 関西国際空港店』にも入ってみることにした。


「マグロ問屋直送のマグロに絶対の自信!」
「静岡県清水港で水揚げされた、マグロ問屋直送のマグロを使用した多くのメニューに絶対の自信を持つ!」
いうフレコミだったので!

回転寿司 てっかまる 関西国際空港店-2回転寿司 てっかまる 関西国際空港店-3

少しだけ期待して入店したんだけど
結果からすると、あまりおすすめはできないかな(汗)

広いフロアの店には、お客さんは疎ら
カウンター席に案内されたけど、目の前のレーンは回転しておらず、タッチパネル式で注文する。

別にここまでは、時間もまだ、夕方の5時20分だったし
そんなものだろうとおもったんだけど

外におすすめとあった「中とろ」は販売されていなかったし
出てきた寿司は、ふわっと握られたもので、やわらかすぎるし、ネタは、上にポンと置かれただけのもの

回転寿司 てっかまる 関西国際空港店-11

酢飯が美味しくない。
わさびも塗られていなくて、セルフでつけなければならないし


そして、何を食べても、そう美味しい思えるものは
なかったかな(汗)

貝三貫は、ホタテツブ貝は、まだ、それなりだったけど…
赤貝


回転寿司 てっかまる 関西国際空港店-4

だいたい、これ、赤貝なのかな!?
大味で赤貝のうま味が感じられなかった

も養殖っぽくて、水っぽくてダメ
海胆はミョウバンの味しかしない苦味のある味わいで最悪だったし!

回転寿司 てっかまる 関西国際空港店-5回転寿司 てっかまる 関西国際空港店-6

よかったのは、中トロたたき軍艦と鉄火巻き!
でも、マグロ問屋直送のネタの割りには


回転寿司 てっかまる 関西国際空港店-7回転寿司 てっかまる 関西国際空港店-8

茶碗蒸しもいただけなかったし
外国人向けの店

回転寿司 てっかまる 関西国際空港店-9

でも、これが日本の寿司と思われるのも
ちょっとね(汗)

回転寿司 てっかまる 関西国際空港店-10

てっかまる 関西国際空港店

夜総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:回転寿司 | 関西空港駅



ブログランキングに参加しています。
日々の更新の励みになりますので…
↓↓↓
こちらを1日1回クリックいただきますようお願いしますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらのクリックもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramen151e.blog71.fc2.com/tb.php/2734-aed894a9