『俺たちのラーメン きらめき屋』 本日1日限定オープン♪

『俺のらーめん あっぱれ屋』×『金久右衛門 本店』×『中華そば 閃』コラボレーション企画!
『俺たちのラーメン きらめき屋』♪

醤油使いのカリスマ『金久右衛門 本店』の大蔵店主と!
南大阪の新星『中華そば 閃』の福井店主を迎えて!
『俺のらーめん あっぱれ屋』で開催される本日1日限定のコラボイベント♪




12月23日(日) 1日限定200食

11時オープン~売り切れまでです

旨味爆発 味の万華鏡型ラーメン800円
 
※トッピング・大盛りはありません

※期待の星「閃」福井氏への応援企画 です!





俺のラーメン あっぱれ屋 

1.スープ    濃度を弱め、カエシとのバランスを計ったオリジナル白湯

2.麺      全体のバランスを考慮した 14番平打ち麺

3.チャーシュー 必殺レアチャーシュー(肩ロース)


金久右衛門本店

1.カエシ    なにわブラックをこのラーメンのためにスペシャルチューニング

2.チャーシュー 必殺トロトロチャーシュー(バラ)

3.香味油    オリジナル柚子油


中華そば 閃  

1.煮干し油   パンチがありながら、全体をまとめあげる逸品

2.メンマ    乾燥メンマを独自に味付けで

3.チャーシュー 肉本来の旨味を最大限に発揮(モモ)


★当日限りののれんは 金久右衛門 大蔵氏の手書きです


俺のラーメン あっぱれ屋




関連ランキング:ラーメン | 山城青谷駅山城多賀駅長池駅



ブログランキングに参加しています。
日々の更新の励みになりますので…
↓↓↓
こちらを1日1回クリックいただきますようお願いしますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらのクリックもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramen151e.blog71.fc2.com/tb.php/2328-4038458f