『大勝軒 てつ』の応援に来ていた小川さん!

『濃厚出汁くろ川』2013 年2月11日オープン予定♪-1

小川さんが厨房に立って、つけ麺を作っている姿を久しぶりに見て!
やっぱり彼は、厨房にいるのが似合うと思った。


小川さんとの出会いは大阪・寺田町にあった「まるとら本店」で!
彼は、常勝軍団「麺屋こうじ」グループの料理番として関東で活躍!


『ラーメン無限大』、『激辛拉麺 鷹の爪』等の店を立ち上げて!
「麺屋こうじ」グループの関西進出店である『まるとら本店』の建て直しを図ってきた人。


『まるとら本店』の9月限定は「勝タン」♪-3

諸事情により、大阪を離れ、「麺屋こうじ」グループからも離れて関東に戻って!
しばらくは厨房からも離れていたけど!


いよいよ、本格始動!
日本そば店である自宅を改装して、いよいよ自身のラーメン店を開業する!

店の場所は、千葉県の横芝!
屋号は『濃厚出汁 くろ川』

オープンは来年の2月11日の予定!
まだ先の話で、変更はあるかもしれないけど!

また、小川さんの作る、こってりとした濃厚豚骨魚介スープの「つけ麺」「汁なし」


『濃厚出汁くろ川』2013 年2月11日オープン予定♪-2『濃厚出汁くろ川』2013 年2月11日オープン予定♪-3

そして、「つけ麺」や「汁なし」とはまったくスープも違う味わいの濃厚鶏清湯スープの「ラーメン」を食べることができるのが、今から楽しみ♪

『濃厚出汁くろ川』2013 年2月11日オープン予定♪-4

※『中幸庵』は、2013 年2月11日に『濃厚出汁 くろ川』に生まれかわります。

中幸庵




関連ランキング:そば(蕎麦) | 横芝駅



ブログランキングに参加しています。
日々の更新の励みになりますので…
↓↓↓
こちらを1日1回クリックいただきますようお願いしますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらのクリックもよろしくお願いしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://ramen151e.blog71.fc2.com/tb.php/2317-bdd959c8