京都と大阪を代表する『俺のらーめん あっぱれ屋』金久右衛門に加え、『中華そば 3店がコラボして、12月23日の日曜日に1日限りのコラボ店俺たちのラーメン きらめき屋が開店する。

『俺のらーめん あっぱれ屋』×『金久右衛門本店』×『中華そば 閃』3店コラボ「俺たちのラーメン きらめき屋」♪

当日、提供されるのは旨味爆発 味の万華鏡型ラーメン

スープと麺『俺のらーめん あっぱれ屋』
返しの醤油ダレ『金久右衛門本店』

香味油とメンマ『中華そば 閃』
チャーシュー3店で!



なにわ最強醤油ラーメン 金久右衛門 最新情報
www.king-emon.jp/info2/?p=697

中華そば 閃(せん) 店主のブログ
soba-sen.com/?p=365

200食限定!
場所:俺のらーめん あっぱれ屋
日時:12月23日(日) 11時開宴~
 売り切れ次第の終了
※この日は上記のメニューのみとなり、トッピングや大盛り不可

俺のラーメン あっぱれ屋




関連ランキング:ラーメン | 山城青谷駅山城多賀駅長池駅



ブログランキングに参加しています。
日々の更新の励みになりますので…
↓↓↓
こちらを1日1回クリックいただきますようお願いしますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらのクリックもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramen151e.blog71.fc2.com/tb.php/2314-fe3597b1