大阪にやって来て2年。

ラーメンを通じて多くの皆さんとの一期一会がありました。


皆さんと知り合えたおかげで、充実した時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

また、関東に帰るに当たっては、いろいろな方から送別会を開いていただきました。


『居酒屋 なかじま』

I'll be back 大阪-1I'll be back 大阪-5I'll be back 大阪-6I'll be back 大阪-7I'll be back 大阪-8I'll be back 大阪-9I'll be back 大阪-10

住所:大阪府東大阪市花園本町1-7
営業時間:17 :00~22:00
定休日:日曜日
アクセス:近鉄奈良線花園駅[出口2]から南西に徒歩1分
(近畿大阪銀行花園支店西隣)



『いちごいちえ』

I'll be back 大阪-2I'll be back 大阪-11I'll be back 大阪-12I'll be back 大阪-13I'll be back 大阪-14I'll be back 大阪-15I'll be back 大阪-16

鶏屋 いちごいちえ 上本町店




関連ランキング:和食(その他) | 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅



鶏料理 華昌

I'll be back 大阪-3I'll be back 大阪-22I'll be back 大阪-17I'll be back 大阪-18I'll be back 大阪-19I'll be back 大阪-20I'll be back 大阪-21

鶏料理 華昌




関連ランキング:鳥料理 | 鴻池新田駅



『時代屋』

I'll be back 大阪-4I'll be back 大阪-23I'll be back 大阪-24I'll be back 大阪-25I'll be back 大阪-26I'll be back 大阪-27I'll be back 大阪-28

時代屋




関連ランキング:居酒屋 | 美章園駅河堀口駅文の里駅



どれも楽しい送別会でした。
開催いただいた方、参加いただきました皆さんには、本当に感謝しております。


特に、京都からわざわざ来てくれた『麺屋 たけ井』の竹井店主に!
『らーめんstyle Junk Story』井川店主!

『中華そば 閃』福井店主に、『麺や 而今』島田店主、『かしや』柏原店主も!
忙しい中、ありがとうございました。


さらに、送別のラーメンを作っていただきました『中華そば 無限』さん、『麺や 而今』さん、『かしや』さんには何と言ってお礼の言葉を述べたらいいのかわからないほど!
感激しました。


『中華そば 無限』7月16日「一期一会スペシャル」限定速報!-2麺や 而今【弐七】-2かしや【弐】-8

大好きな大阪には、絶対に帰って来るつもりです。
また、お会いしましょう♪

お世話になりました。
ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
日々の更新の励みになりますので…
↓↓↓
こちらを1日1回クリックいただきますようお願いしますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらのクリックもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramen151e.blog71.fc2.com/tb.php/2140-5867a3cf