訪問日:20011年6月26日(日)

らぁめん たむら【弐四】 ~祝・4周年♪~ 1

先月6月26日で開業4周年を迎えた「らぁめん たむら」

記事を書いたつもりでしたが、完全に抜けておりました。
昨日、あるブロガーの方と、ある新店のレセプションでお会いして指摘されて判明しました(汗)

そこで、私のあるSNSでの「つぶやき」を下記に掲載します。



祝・4周年♪

らぁめん たむら【弐四】 ~祝・4周年♪~ -8らぁめん たむら【弐四】 ~祝・4周年♪~ -2

ポクポクとした食感の加水率細めの麺は、細出し16番(18~19位に見える)の「鶏豚骨らーめん」に使用している麺だそうだけど、この麺がスッパ辛い、昔ながらの「冷やし中華」のタレを辛くしたような味わいのつけダレとよく合う!

麺量200gだけど、サクッと完食してしまった。

チャーシューを電子レンジでチンしてるのかな?
温かい状態で提供してくれる気遣いが嬉しい♪

なかなか、美味しい「広島つけ麺 たむら風」
本日1日だけの限定なので、みんな、○ん○んばかり行ってないで、こちらにも、ぜひ!


らぁめん たむら【弐四】 ~祝・4周年♪~ -3らぁめん たむら【弐四】 ~祝・4周年♪~ -4らぁめん たむら【弐四】 ~祝・4周年♪~ -5



なお、ラー友は、この後に訪問して、田村店主からこんなありがたい祝福を受けたようです♪
裏山椎茸(爆)


らぁめん たむら【弐四】 ~祝・4周年♪~ -6
らぁめん たむら【弐四】 ~祝・4周年♪~ -7
煮玉子爆弾4周年記念version

らぁめん たむら




関連ランキング:つけ麺 | 布施駅JR河内永和駅河内永和駅



メニュー:和風鶏がららぁめん…730円/鶏豚骨らぁめん…730円/替え玉…130円

豚骨魚介ベース つけ麺 並(220g)…900円/大盛(440g)…1100円
和風鶏がらベース つけ麺 並(220g)…900円/大盛(440g)…1100円

ギョーザ6個…300円/ちゃあ丼…350円
ライス 中…150円/大…200円

【6月26日4周年記念限定】広島風つけ麺…930円


好み度:広島風つけ麺star_s40.gif
接客・サービスstar_s45.gif

ブログランキングに参加しています。
日々の更新の励みになりますので…
↓↓↓
こちらを1日1回クリックいただきますようお願いしますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらのクリックもよろしくお願いしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://ramen151e.blog71.fc2.com/tb.php/1656-64bf8ad8