訪問日:2010年7月19日(月)

『麺屋 成り上がり』閉店…2

「ラーメン人生 JET」を出て、JR環状線の福島駅から天満駅へ移動。
ぶらりと『麺屋 成り上がり』まで行ってみたところ…
閉店していた。


『麺屋 成り上がり』閉店…-1

なかなか茶目っ気たっぷりの店主で…
味はまだまだだったけど、これから期待していたというのに…
場所が悪すぎたかな…


『麺屋 成り上がり』閉店…3

ネットで調べていたら、小川店主の閉店の挨拶があった。
開店から半年で閉店してしまったんだね…
しかし、若いな…

親父さんも心配してるんじゃないかな…
店でお会いしたときは、本当、息子思いのいいお父さんだったし…

できれば、またラーメン店を再開して…
「成り上がって」欲しいけどね…


ブログランキングに参加しています。
日々の更新の励みになりますので…
↓↓↓
こちらを1日1回クリックいただきますようお願いしますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらのクリックもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramen151e.blog71.fc2.com/tb.php/1166-60552efd